いつかの空



暮れていく空




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

太陽さん 今日も暖かい光をありがとう♪
明日もお願いね。

うぅさぶい・・・早くおうちへ帰ろう(*^_^*)

ずっと眺めていたい

ゆい | URL | 2005年11月30日(Wed)22:32 [EDIT]


あー 今日もおてんとさんは眠りにつくのね
(といっても地球の裏っかわじゃもう起きんといかんとやろうけど)
そして 今度昇るときは もう12月

bunzow | URL | 2005年12月01日(Thu)01:39 [EDIT]


ゆいさん

ほんとに寒くなってきましたね。
お日様が沈むのも早くなってきたし
もうすっかり冬ですね。

ことのか | URL | 2005年12月01日(Thu)21:07 [EDIT]


bunzowさん

12月になりましたね。
今年もあと少しとなりました。
年末年始、忙しくなりそうな予感
とりあえず無事過ごせますように。

ことのか | URL | 2005年12月01日(Thu)21:10 [EDIT]


荒んだら・・・

ココに来てしまいます。そしていろんな空をみると落ち着くのです。考えると、しばらくゆっくり空を眺めてないような。。。
夕暮れってどこか切なくって寂しくなりますね。
特に秋の夕暮れなんて。金木犀の濃甘な香りと暑さと寒さの入り混じった風。
冬の夕暮れってほんの一瞬です。だからこその価値があるのだと思ってます。

ヒマきょん | URL | 2005年12月02日(Fri)00:47 [EDIT]


ヒマきょんさん

そうですね、私もそう思います。
冬の夕暮れってほんとにあっという間。
私の使っているカメラでは暗くなると撮れないので
余計にその一瞬を逃せないなあと思います。

ことのか | URL | 2005年12月02日(Fri)23:34 [EDIT]


日暮れ道 楽しい事が 浮かばない

大きいだけで取り得がない私は手に職を付けた方がいいと算盤塾に行かされていました。
母の発想の古さが恥かしくなりますが、平成に世の中が変わっても算盤塾というのはあるのですね!
日暮れた道を一人で帰るのは心細く、怖ろしかった記憶があります。
少しでも楽しい事を思い浮かべ様とする程、辛い出来事ばかりが思い出されました。
その時の気持ちを詠んだ俳句です。

鵺娘 | URL | 2005年12月07日(Wed)16:54 [EDIT]


鵺娘さん

私は習い事をしたことがなかったので算盤塾にいく友達がうらやましい時期がありました。
時々近くまでついていったり・・・懐かしい思い出です。

日暮れ道って一人歩くのってさびしい気持ちになりますよね。
なんかわかります、そういう気持ち。

ことのか | URL | 2005年12月07日(Wed)22:00 [EDIT]


活性酸素でダイエットを考える

活性酸素は通常の酸素に比べて著しく不安定な性質をもち、自らを安定させようと身近な物質を次々と酸化してしまう http://mothers.thriftystmartin.com/

| URL | 2008年12月07日(Sun)02:27 [EDIT]


 

トラックバック

