いつかの空



シルエット




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんでこんな空の写真が撮れるんだろー。
やっぱオレみたいな邪念いっぱいの人間には到底たどり着けない極みなんだろうなぁ。

素敵過ぎ。。

yui | URL | 2005年11月28日(Mon)23:18 [EDIT]


こんばんは!

う~ん、素敵♪。
シルエットが最高に良いですね~。
写真って、奥が深いんだなぁ・・・。

みかっち | URL | 2005年11月29日(Tue)03:08 [EDIT]


yuiさん

私も邪念ばかりですよ。
いい写真ばかりを求めたり、認められたいとか
でも空を撮っていると何か、そんな自分がちっぽけに思えて
空はいつだってそこにあって、ただそれだけで綺麗で。
今、感じている世界のそのままを認めていきたいなあって、そう思うのです。

ことのか | URL | 2005年11月30日(Wed)18:48 [EDIT]


みかっちさん

こんばんは。
今まで撮ってきた写真を整理していると
結構、埋もれている写真があります。
この写真もその内の一枚です。

ことのか | URL | 2005年11月30日(Wed)18:50 [EDIT]


ファイナンシャルプランナーを目指して30代,40代で転職

ファイナンシャルプランナー略して「FP」と呼ぶことがある http://ramushi.sentesag.com/

| URL | 2008年12月07日(Sun)19:29 [EDIT]


 

トラックバック

