いつかの空



空を映す




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~
面白いな写真です。

始めに一覧と写真のものたちはぴったり並んでてつまらないだと思いました。

でも、想像が使えば水の反映した雲は人が見下ろしのような姿が (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あの姿が光のように囲まれて、まるで気が溢れています。

最初はつまらないと思った石や草はその反映のフレームと考えると面白くなりました。

dareka | URL | 2005年11月28日(Mon)00:51 [EDIT]


こんばんは

水溜りに空が写ってる~。
面白い写真ですね。
キャンパスに絵を描いたようで・・・とても素敵です。

みかっち | URL | 2005年11月28日(Mon)02:46 [EDIT]


ご訪問ありがとうございます。
水たまりに写る空がきれいですね~!
いつもこんなきれいなものを見ることは心が洗われていいですよね。

りんりん | URL | 2005年11月28日(Mon)07:26 [EDIT]


darekaさん

コメントありがとうございます。
写真、気に入ってもらえてうれしいです。

ことのか | URL | 2005年11月28日(Mon)18:37 [EDIT]


みかっちさん

こんばんは。
橋の上から見下ろすと空が綺麗に写っていたので
写真に撮ってみました。
気に入ってもらえたみたいでうれしいです。

ことのか | URL | 2005年11月28日(Mon)18:39 [EDIT]


りんりんさん

こちらこそコメントありがとうございます。
綺麗ですよね。水溜りに写る空とか撮るの好きなんです。

よかったらまた遊びに来てください。

ことのか | URL | 2005年11月28日(Mon)18:42 [EDIT]


自分の気持ちを見つめなおそうよって言われているようで
ゆっくり考えました。

穏やかなそして柔らかな気持ちになりました。

ヒマきょん | URL | 2005年11月28日(Mon)21:26 [EDIT]


水に浮かぶようにキレイな空が写っていてとても
素敵ですね!こんな空の見方もおもしろいですね♪
見上げても見下ろしてもキレイな空が見れるって
幸せですよね!

Honey♪ | URL | 2005年11月28日(Mon)23:10 [EDIT]


素敵な写真ですね!
I like this photo very much^^

Anmary | URL | 2005年11月29日(Tue)02:51 [EDIT]


ヒマきょんさん

私の撮った写真がそういうきっかけになれたと知ってとってもうれしかったです。

ことのか | URL | 2005年11月30日(Wed)18:30 [EDIT]


Honey♪さん

本当に映る空って綺麗ですよね。
水たまりとか、見つけるとついついのぞき込んでしまいます。

ことのか | URL | 2005年11月30日(Wed)18:32 [EDIT]


Anmaryさん

ありがとうございます。
そういってもらえるとすごくうれしいです。

ことのか | URL | 2005年11月30日(Wed)18:32 [EDIT]


こんにちは(^-^) はじめまして^^
とっても綺麗な写真に見とれてしまい、コメントさせていただきました。やっぱり撮る人の発想が豊かじゃないとこういうのって撮れませんよね(笑)
素晴らしいです。
最近デジカメを購入して、撮った画像をUPしていく予定ですので、時間に余裕があれば是非遊びにいらしてください^^
トラックバックもさせていただきました(*゜ー゜)v
ランキングもクリックさせていただきましたよ♪

ボダっち | URL | 2005年12月04日(Sun)08:48 [EDIT]


ボダっちさん

はじめまして。
写真、気に入ってもらえてすごくうれしいです。
TBもありがとうございました。それからクリックも。
ぜひこちらからもお邪魔させてもらいますね。
よかったらまたいつでも遊びに来てください。

ことのか | URL | 2005年12月04日(Sun)22:39 [EDIT]


インテリア情報局

インテリアの検索サイト。部屋、雑貨、家具、通販、リビングなどインテリアに関する各種情報をお届けしています。 http://gaming.atmormortgage.com/

| URL | 2008年12月09日(Tue)01:15 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日を撮りに出かける

なんだか眠れないし、サイト見てたりDVD見たり歌ったりしてたら(ぉぃいつのまにか時間は朝の6時前(▼?槇А法Ą?まだ眠たくないし、せっかくだから朝日でも撮りに行くか!って事になり、まだまだ真っ暗の中、手袋とマフラーを装備し、デジカメ片手に家を飛び出し....
[続きを読む]

ボダっちの部屋 | 2005年12月04日(Sun) 08:49


 
