いつかの空



青空




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足跡から

遊びに来ました
すご~く キレイな空がいっぱいですねっ!!
この写真も青と白のコントラストがいい感じでキレイですっ!!
なんか 空っていいなぁ~
それでは 失礼します

miz | URL | 2005年11月26日(Sat)09:36 [EDIT]


こんにちは。

窓から見た空がこんなにきれいに見えたら、私は外に出かけないかも知れません。
私が見ている空をほかの誰かも見ているなんて不思議な気分です。
今日は東京はあいにく曇りです。残念(><)

crescent | URL | 2005年11月26日(Sat)13:21 [EDIT]


初めまして!

fc2の足跡を見て、お邪魔しました。
ひなたと申します。
空の写真、とっても素敵ですね♪
私も毎日、空を見上げています。(^-^)
天気がいい日の空は、何時間見てても飽きないですよね。
これから時々、お邪魔させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします!

ひなた | URL | 2005年11月26日(Sat)17:05 [EDIT]


キレイ!

真っ青な空、すごくキレイですね♪雲も迫力
あって。雲が流れる様子をボーっと見るのも
結構好きです☆見てると心が落ち着きますね。

Honey♪ | URL | 2005年11月26日(Sat)22:32 [EDIT]


感謝です。

コメありがとうございます。事故直後に興奮して書きなぐった(打ちなぐった?)稚拙な文を読んでいただいたんですね。。。お恥ずかしいです。
ここにきて、やっぱり癒されてます。
青く澄んだ空を見るととても心も救われました。
落ち込んで色褪せてたのですが、私にも元気が戻ってきました。

ヒマきょん | URL | 2005年11月26日(Sat)23:52 [EDIT]


青空

とてもキレイな青空ですね~。
雲がアクセントになってて、青が一段とキレイで・・・青空大好き!。

私、勝手にリンクしちゃいました(^^ゞ。
宜しければ、相互リンクお願いします<(_ _)>。

みかっち | URL | 2005年11月27日(Sun)00:24 [EDIT]


あぁよかった・・・

デザイン変えましたね。
良かった♪前のデザインでは写真が埋もれてしまっていて見にくかったので・・・。
見やすくなって良かったです。
ThankYou!

屋根の猫 | URL | 2005年11月27日(Sun)08:09 [EDIT]


はじめまして。

あたしも空、大好きです。
PCの壁紙も青空♪♪

癒されに、これからも通わせてください。

ギン | URL | 2005年11月27日(Sun)12:48 [EDIT]


はじめまして。ご来訪ありがとうございます。

はじめまして、まずは来ていただいてありがとうございました。
ホント、いい画が多いですね。
これからもこっそり見に来させていただきますね。

長月 | URL | 2005年11月27日(Sun)15:16 [EDIT]


はじめまして♪

訪問ありがとうございました。
すご~く素敵な写真ばかりですね!
私も空が大好きなんです。
こんなふうに私も撮れたらなあって思いました。

kiyona | URL | 2005年11月27日(Sun)19:27 [EDIT]


mizさん

遊びに来てくれてありがとうございます。
写真、気に入ってもらえてうれしいです。
空いいですよね、見てるだけでなんだか元気をもらえます。
よかったらまた遊びに来てください。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)20:08 [EDIT]


crescentさん

こんにちは。
私だったらどうだろう。雲を追いかけるかな。
雲を追いかけて坂道を上って、そこから何枚も写真を撮ります。
そちらはくもりですか、こちらもくもりの日が続いていました。
この日は久々に晴れて、写真日和といった感じでした。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)20:15 [EDIT]


ひなたさん

はじめまして、訪問ありがとうございます。
写真、気に入ってもらえてうれしいです。
そうですね、空は何時間見てても飽きないですよね。
これからもよろしくお願いします。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)22:06 [EDIT]


Honey♪さん

この日は久しぶりの青空で雲が凄くて
だから雲を追いかけて走りました。
ずっと高いところを目指して
なんだか気持ちのいい一日でした。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)22:08 [EDIT]


ヒマきょんさん

そういってもらえると凄いうれしいです。
このブログをはじめてよかったなあと思います。
青空を見ていると元気が出てきますよね。
私も最近落ち込むことが多かったので
この日の空を見ていて、なんだか元気が出てきました。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)22:10 [EDIT]


みかっちさん

私も青空大好きです。

リンクありがとうございます。
相互リンクですね。早速リンクさせてもらいます。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)22:12 [EDIT]


屋根の猫さん

見づらかったですか。空のイメージでいいかなと思っていたのですが…
統一感を出そうと思って「世界~」と一緒のテンプレにしてみました。
結果見やすくなったのなら、こちらとしてもよかったです。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)22:18 [EDIT]


ギンさん

はじめまして。ギンさんも空、大好きですか。
私もです。壁紙も空の写真だったりします。

これからもよろしくお願いします。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)22:20 [EDIT]


長月さん

はじめまして、こちらこそコメントありがとうございます。
写真、気に入っていただけたみたいでうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)22:21 [EDIT]


kiyonaさん

はじめまして。こちらこそコメントありがとうございます。
写真、気に入ってもらえたみたいでうれしいです。
空いいですよね。私も大好きです。
よかったらまたいつでも見に来てください。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)22:42 [EDIT]


この雲すごぃ!!!ww
入道雲"(σ・ω・`*)?(違
入道雲って夏にできるんだっけ?ww
ヽ(´●_`*)ノ

ぁと世界の切り撮り方の方の噴水のやつ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィデス!!
ぁれゎ誰の足元ヵら??ww
気になるwwwww(オイ

ぁとトラッシュバックゎやり方がゎヵりません(´∩ω∩`)(ぁ

キリリ | URL | 2005年11月28日(Mon)14:17 [EDIT]


キリリさん

ほんとにすごい雲でしたよ。
久しぶりに満足した空が撮れたなあって感じでした。

あれは実は銅像なんです。
ちょうどいいところにいたので、一緒に撮ってみました。

トラックバックですがコメントをつける所のさらに下のほうに
トラックバックするためのURLがあります。
それをコピーして記事投稿する際に
一番下のトラックバック先に貼り付ければOKです。
詳しくはFC2ブログのトップ画面のメニューの中にある
「トラックバックって?」という項目をご覧ください。

ことのか | URL | 2005年11月28日(Mon)19:13 [EDIT]


エンゲージリングポータル

エンゲージリングの検索サイト。ランキング、人気、ティファニー、相場、カルティエなどエンゲージリングに関する各種情報をお届けしています。 http://fauces.stuartmembery.com/

| URL | 2008年12月10日(Wed)02:16 [EDIT]


 

トラックバック

