いつかの空



輝き




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一週間ぶりの写真ですね。しかも上質なのです。雲のパターンが遠くほど短くになって面白いで好きです。左上や右下のコントラストが写真にいいバランスをあげると思います。

dareka | URL | 2005年11月24日(Thu)00:33 [EDIT]


凄い!!!!!!!!!!!!!!!
綺麗!!!!!!!!!!!!!!!
平凡なコメントですいませんm(__)m

那託 | URL | 2005年11月24日(Thu)06:27 [EDIT]


darekaさん

ありがとうございます。
ほんとに久しぶりの写真になりましたが
気に入っていただけてよかったです。

ことのか | URL | 2005年11月24日(Thu)19:26 [EDIT]


那託さん

いえいえ、私もそんな感じで
この時の空を眺めていました。

ことのか | URL | 2005年11月24日(Thu)19:27 [EDIT]


綺麗(*ノωノ)キャー

なんヵ空が燃えてる(*ノωノ)(謎

キリリ | URL | 2005年11月24日(Thu)19:42 [EDIT]


キリリさん

私にも空が燃えているように感じられました。
ほんとにすごい綺麗な空でした。

ことのか | URL | 2005年11月24日(Thu)20:32 [EDIT]


わぁ。。。

感動っ!!
こんな色彩が自然に存在するんですね。とっても嬉しくなりました。こういう景色を感じられるってあたりまえじゃないですよね。これから私もこんな風に色を感じられるようになりたです。

ヒマきょん | URL | 2005年11月24日(Thu)22:53 [EDIT]


夕焼け・・・まさに空が燃えている感じですね。
綺麗・・・
・・・ちょい怖いように見えるのはゆいだけ?

ゆい | URL | 2005年11月25日(Fri)11:23 [EDIT]


ヒマきょんさん

ほんとに綺麗な空でした。
偶然この日に夕日を撮りに行ったのですが
こんな空に出会えるなんてとってもラッキーでした。

ことのか | URL | 2005年11月25日(Fri)21:37 [EDIT]


ゆいさん

確かに何かの前触れみたいなそんな空ですよね。
本当に綺麗だけど、ちょっと怖いかな。

ことのか | URL | 2005年11月25日(Fri)21:39 [EDIT]


燃えるような夕焼けですね。
ステキ☆ミです。

MYU | URL | 2005年11月25日(Fri)22:14 [EDIT]


MYUさん

ほんとにそうですね。
燃えるような夕焼けでした。

ことのか | URL | 2005年11月26日(Sat)22:27 [EDIT]


こんばんは!

きゃ~~~キレイ♪。
言葉が出ません・・・。

みかっち | URL | 2005年11月27日(Sun)00:21 [EDIT]


みかっちさん

こんばんは。
気に入っていただけてうれしいです。
この時の空はほんとに綺麗でした。

ことのか | URL | 2005年11月27日(Sun)18:30 [EDIT]


わああ、これはすごい。
ほんとに焼けてるみたい。
怖いような、でもすごく惹きつけられる、
そんな感じの空ですね..。

Umi | URL | 2005年11月29日(Tue)17:12 [EDIT]


初めまして|・ω・`)ノ
すごく綺麗な夕焼けですね~
空と雲と太陽、その三者だけが
作り出せる「一瞬の炎」って感じですね。
私もこんな夕焼けに逢いたいです♪

あめ | URL | 2005年11月30日(Wed)00:21 [EDIT]


Umiさん

こんな空もあるんだなあと思いながら
日の沈むその様子をただ見つめていました。
とっても綺麗な空でした。

ことのか | URL | 2005年11月30日(Wed)19:29 [EDIT]


あめさん

はじめまして。
そうですね、とっても綺麗な夕焼けでした。
こういう空に出会えたこと、そして撮れて
ほんとに幸せです。

ことのか | URL | 2005年11月30日(Wed)19:32 [EDIT]


地方競馬調教師

地方競馬調教師とは、地方競馬全国協会(NRA)から免許を交付されている調教師のこと http://bolcane.stepuptechnologies.com/

| URL | 2008年12月10日(Wed)23:11 [EDIT]


 

トラックバック

